ウルティマオンライン情報局
ウルティマオンラインの情報を取り扱っております。違法や便利問わず紹介していくブログです。ご理解ください。*現在引退したため更新停止(サイトのデザインなどは暇なとき更新)*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テイマー最速命令
 

 「all kill」「all follow me」など連打するとスパム制限に引っかかりり、発言間隔が遅くなります。また、発言しようとしてしまった言葉が発言し終わるまで次の言葉が喋れない状態に陥ります。「all follow me」を連打して、即「all kill」させたいときは非常に困ります。

スパム制限
578.jpg



そこで、発言待機時間が一番短い[中国語]の命令を行いましょう(*発言待機時間が短ければ短いほどスパム制限を受ける機会が少ない。つまり、高速に言葉を言えるということ。また、中国語とドイツ語の発言待機時間を比べると最大約0.6秒ほど違う)。




英語=中国語

[all follow me] =全部跟隨我

[all kill]=全部宰殺

[all come]=全部過來

[all stay]=全部停止




これをUOのマクロに簡単に使用するための手順を説明。

①文字を囲んで右クリックでコピーを選択。

2006y09m09d_151353312.jpg


②UOの画面に行き、Option⇒マクロにて、キーをF1キーなどにする。次に行動「Paste」を選択し、OKを押す。「Paste」とは、コピーした文字をUO内で反映させることが可能なマクロ。

2006y09m09d_152337171.jpg


③Option⇒マクロにて、キーを自由に割り当て、「Say」などのしゃべる系のマクロにて、空欄のところをクリックし、記述できるようにして②で作ったマクロを行うと、①でコピーした文字が打ち込まれる。

2006y09m09d_152625265.jpg



ウルティマオンラインブログランキング参加中です~。クリックをよろしくお願いいたします~ヾ(*・ω・*)ノ





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。